Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

🍰))誕生日会と・・・

4月19日(金)さくら組になって初めての誕生会は、3人のお友達から始まりました🌸インタビューをする方も受ける方も、テレビマンみたいにハキハキ。。とっても上手です。おたのしみは、エプロンシアター『ジャックと豆の木』。そのあとは、マイ雑巾を持って週に一回のお部屋の雑巾がけ。これから金曜日は、自分たちの部屋をみんなで掃除していきたいと思います。

午後は、ホールで自動車競走🚙今週も、たくさん遊んで、たくさんお昼ご飯やおやつを食べて元気いっぱい過ごせました!!

 

♡4がつのおたよりに、よしはしゆのちゃん(22日誕生日です🍰)記入せずに、本当にごめんなさい!

No Comments

Enroll Your Words

To Top