Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

秋の親子バス旅行

10月25日(金)

今日はみんなが楽しみにしていた秋の親子バス旅行。

あいにくの天気になってしまいましたが、子どもたちは天気のことなど全く気にしていない様子。大好きなお父さんお母さん、そして大好きなお友だちと一緒にお出かけできることがとってもうれしかったようで、表情によく表れていました。

サンシャインシティでは水族館を楽しんだり、ポケモンセンターに行ったお友だちも多かったようですね!

水族館もお客さんは多かったですが、そこまでの混雑もなく入れて、みんな魚たちに癒され満喫できたことと思います。

お土産もたくさん買ってもらえましたね!

突然の変更でご心配をおかけしましたが、サンシャインにしてよかったなぁと今は思っております。

子どもたちはもちろん、ご家族のみなさんにとっても素敵な思い出になってくれていれば幸いです。

保護者のみなさん、本日は大変お世話になりました。

疲れたと思いますので今日はゆっくり休んでくださいねー。

また今後の行事等でもよろしくお願いいたします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top