Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

楽しいイベントが盛りだくさんの12月でした!

12月26日(木)

今月は、楽しかったリースづくりから始まり、最終日のサンタさんからプレゼントを頂いたクリスマス会ともりだくさんの活動ができました。4月からスタートした園長先生による読み聞かせは、毎月楽しみにしています。との声も頂いています。今回、0歳のお友達が真剣に見入っている姿に、絵本に触れる大切さを痛感しました。来年もどうぞ、お楽しみに!

今回、職員有志によるクリスマスコンサートを開催しました。マリンバ二台とバスマリンバ二台での素敵なハーモニーを奏でました。お母さんの笑顔が子どもたちに伝わり、また、子どもたちの笑顔がお母さんの喜びになり・・・と、とても楽しいコンサートとなりました。

園児と一緒のクリスマス会は、サンタさんからプレゼントを頂いたり、ケーキを食べたりと楽しい時間が過ごせました。

 

 

一年間、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

No Comments

Enroll Your Words

To Top