Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

誕生日会

1月27日(月)

ブログ遅くなってしまい、すみません

金曜日は1月のお誕生会でした!お誕生月のお友達はRくんとAちゃんの2人でした!みんなでお祝いしました!2人とも、しっかりとインタビューに答えられました。今回のおたのしみは、M先生による『おおきなかぶ』のエプロンシアター♡「うんとこしょ!どっこいしょ!」の掛け声に合わせながら大きな大きなかぶが抜けました!一生懸命、かぶを抜こうとするコスモス組さん...可愛かったですよ♡

誕生会のあとは、みんなでかるた遊びを楽しみました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top