Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お散歩

3月9日(月)

先日は懇談会お世話になりました。みんな同じような悩みを抱え、共感できたり、色々な方法が聞けて有意義な時間を過ごせたようで良かったです。ありがとうございました。(写真がなくてごめんなさい。)

今日はとってもいいお天気でポカポカ暖かかったですね。お散歩日和でした。大好きなかぶら公園に行ってきました。みんな歩くのが上手になり、かぶら公園に着くのも早くなりました。公園ではたこ滑り台、ブランコ、動物シーソーなどそれぞれ楽しんでいました。たこ滑り台に登ろうとツルツル滑りながらも頑張っていたり、後ろから登ろうとする子もいて、みんな逞しくなりましたね。成長を感じました♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top