Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

4月の誕生日会

4月24日(金)

今日は4月生まれのお友だちの誕生日会です。

今は新型コロナウイルス感染拡大防止のために登園を自粛して下さっている園児もたくさんいるので、ささやかではありますが各学年ごとに誕生会を行いました。

先生たちの出し物を見たり、宝探しゲームをしたり、大型絵本を見たり・・・少ない人数でも子どもたちは楽しむことができたようです。

もちろん今日参加できなかった4月生まれのお友だちは、次回の誕生会でみんながお祝いしてくれるので大丈夫ですからね!

安心してください。

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

今年度の誕生会は、私がまとめて載せていこうと思います。よろしくお願いいたします。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top