Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

8/19㈬の給食

お昼・・・トマトカレー/即席ピクルス/すいか

おやつ・・・つぶつぶみかんゼリー/麦茶

 

お昼の即席ピクルスは初登場だったのですが、ちょっと酸っぱかったのか苦手な子もいたようです。夏の酸味は大人にはうれしいものですが、こどもでも食べやすいように、まろやかさを追求したいと思います💡

 

おやつの つぶつぶみかんゼリーも初登場でしたが、夏はさっぱりと食べやすくおいしいと好評でした!

年中クラスのひとりが、「給食の先生の手作りおやつはおいしいな~!」と何度もお部屋で言ってくれていたらしく、エピソードを聞いてほっこりしました😊❣ありがとうございます♪

No Comments

Comments are closed.

To Top