Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

9月17日(木)

来週21日は『敬老の日』です。

ひばりこども園の子どもたちは、大好きなおじいちゃんおばあちゃん宛てに素敵なハガキを作りました。

そしてそのハガキを今日、ポストに投函してきました。

まだ届く前なので作品を載せることはできませんが、明日かな?今週末にはおじいちゃんおばあちゃんのもとに届くと思います。楽しみにしていてください!!

今年は各地区の敬老会も開催されなくてとっても寂しくなってしまいましたが、かわいい孫からのプレゼントでおじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらえますように。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top