Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

9月のお誕生日会

9月18日(金)

朝晩は涼しく、だいぶ秋らしくなってきましたね。

秋は楽しい行事も美味しい食べ物も、いっぱいの季節です。

今年はいろいろを制限しながらにはなってしまいますが、できる範囲でたくさん楽しみましょう!!

さて今日は、9月生まれのお友だちの誕生日会が行われました。

今月はどんな楽しい催しでお祝いしてもらえたかな~??

たんぽぽぐみ・・・手袋シアター『おべんとうバス』

ちゅうりっぷぐみ・・・あてっこあそび

コスモスぐみ・・・投げたものわかるかなクイズ

ゆりぐみ・・・イス取りゲーム

ひまわりぐみ・・・パネルシアター『坂道競争』

さくらぐみ・・・宝探し

どのクラスもみんな楽しめたようですねー。

そしておやつはもちろんケーキ🍰

お誕生児にとっても、そうじゃないお友だちにとっても、うれしい1日になりましたね。

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

楽しい連休にしてくださいね。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top