Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

100万点達成!

10月12日(日)

急に100万点といっても??ですよね。

実はひばりこども園が長年に渡って取り組んできたベルマーク収集ですが、2020年9月までで集票累計100万点を突破したそうです。

すごいですね~。

これに対して財団から感謝の楯が贈られてきました。

ベルマーク運動は参加施設の設備の充実だけでなく、へき地学校や養護学校、盲学校、ろう学校、災害被害校や海外の恵まれない学校や子どもたちの支援にもなっているそうです。

そんなみんなのためにも、引き続きベルマーク収集のご協力をいただければと思います。

次は目指せ200万点ですね!

よろしくお願いいたします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top