Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加3日目

1月27日(水)

今日は保育参加3日目、体操教室がありました!(ご参加いただきありがとうございました)

子供たちは、お母さん方が来てくださったこともあり、とても張り切っていましたよ(^^♪

初めに、準備体操をしてその後ホールの周りを走りました!その後は柔軟体操をしたり縄跳びをしたり跳び箱・鉄棒をして盛沢山でした♪みんな一人一人が目標に向かって一生懸命頑張ることができました!

その後はクラス活動(上毛カルタ大会・クイズ大会)をしました!今日も白熱してました(笑)子どもたち、カルタをやっていくうちにどんどん上達していってビックリです!

お子さんからもお話聞いてみて下さいね!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top