Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

こいのぼり飾りました

4月14日(水)

朝はどんよりとした空模様でしたが、今日は日も良いということで、園庭にこいのぼりを飾りました。

子どもたちも毎年楽しみにしているようで、こいのぼりを付けたロープを張り始めると、うれしくて大はしゃぎの様子でした。

元気に空を泳ぐこいのぼりを見ていると、こちらも元気をもらえますよね。

しばらくの間園庭の空から、ひばりこども園の良い子たちを見守ってもらいたいと思います。

園庭にはたくさんの花も咲き始めました。

この気持ちの良い春の季節を、子どもたちと一緒に楽しみたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top