Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

6/2㈬・3㈭の給食

6/2㈬

お昼・・・厚揚げのきのこ炒め/ニラともやしののりサラダ/オレンジ

おやつ・・・今川焼(カスタード)/牛乳

 

厚揚げのきのこ炒めは、厚揚げとたっぷりのきのことベーコンをめんつゆバター味で炒めたメニューです。

きのこが苦手な子は食べるのが大変だったかなと心配しましたが、残食がほとんど無く、美味しくたべてくれたようです!

 

6/3㈭

お昼・・・カレーの焼きコロッケ/野菜のおかか和え/パイナップル

おやつ・・・つぶつぶみかんゼリー/おせんべい/麦茶

 

カレーの焼きコロッケはじゃが芋のタネの中に福神漬けが入っています。味と、食感のアクセントになります😋

おやつの、つぶつぶみかんゼリーはホイップがのって見た目もかわいく、さっぱりと食べられて暑い日にうれしいおやつでした☀

No Comments

Comments are closed.

To Top