Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

最近の子どもたち☺

9月24日(金)

毎日、運動会練習を頑張っているひまわり組さん!今日もお遊戯練習を頑張りました♪ノリノリで踊ってくれている子どもたちです(^^♪

水曜日は、久しぶりに小舟神社までお散歩に行ってきました!どんぐり拾いを目的に行ってきましたが、まだ時期ではなかったようで残念ながら見つからず💦

また時期をみて皆でどんぐり拾いして来ようと思います!どんぐりのかわりにビービ弾や葉っぱ、石などたくさん見つけられたようです!中には虫を探していた子もいました☺

先日、おじいちゃんおばあちゃんへのはがきをポストに思いを込めて投函してきました!みんな思いを込めて投函していました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top