Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

さつまいも堀り行ってきました!

10月22日(金)

今日は子どもたちが楽しみにしていたさつまいも堀りでした!お天気も心配していましたが、無事に行って収穫することができました!

予想以上の大きさのお芋にビックリしていた子どもたちでしたが、みんな満足そうに「おおきいのとれた~」「もっと掘りたい~」などとお話してくれましたよ☺お芋の種類は「紅はるか」だそうです🍠

今日は子ども達、沢山、お芋掘りして疲れていると思いますので、ゆっくり休んで下さいね!用意などありがとうございました。

そして、かぶらロータリークラブのみなさん大変お世話になりました!子ども達から週明け、さつまいもをどんな料理をして食べたのか聞くのを楽しみにしています☺

No Comments

Comments are closed.

To Top