Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バス旅行🚌

10月29日(金)今日は、ひまわり組・さくら組で伊勢崎の“まゆドーム”に行ってきました!(^^)!

残念ながらお家の方とは行けませんでしたが、大型バスに乗れて子どもたちはとても嬉しそうでした❣

まゆドームでは、散策してどんぐりを拾ったり、遊具でたくさん体を動かしたりと楽しく遊んでくることが出来ました(^◇^)

お弁当は、ひまわり組・さくら組のみんなで一緒に食べました🍱

今日はまた楽しい思い出が出来たようです(^^♪

朝早くから、お弁当の準備などありがとうございました!!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top