Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

11月10日(水)

今日はとても良い天気でお出かけ日和でした(*^^*)

下高瀬公会堂(お山公園)まで歩いて散歩に行ってきました。お家の人が作ってくれたお弁当をリュックに入れ一生懸命,長い距離を歩いてきました。ひまわり組になって初めての公園だったのでとても新鮮な気持ちで遊んでいました!どの子も怖がらずに楽しく遊んでいました♪お弁当は大好きなお友だちとみんなで楽しく食べました。今日はお休みの子もいたのでまたみんなで行きたいと思います。お弁当など準備有り難うございました。今日は疲れていると思いますのでお家でゆっくり休んで下さいね♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top