Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

絵本の読み聞かせ❣

11月16日(火)

季節ごとに景色を変える“絵本の部屋”で、本日、園長先生による“絵本の読み聞かせ”を行いました。

今回の絵本は・・・

園長先生が絵本の専門店で見つけた絵本の中から、”おやおやおやさい”とみんなが大好きな”わにわにとあかわに”でした。

リアルな野菜の絵に、すいこまれるように見入っていました😊

18日は、二回目の読み聞かせです。今度は、どんな絵本に出会えるかな~

♡たのしみ♡です❣

“広いホールで自由に遊ぼう!”では、ホールでの自由遊びプラスちょこっと”せいさく”も行います。今回は、コロコロタイヤを作るスぺースを設けました。

あそぶもよし!

つくるもよし!

いっぱい楽しみましょう~

お待ちしています❣

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top