Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加④

11月22日(月)

今日は雨が降りそうな、パッとしない天気の一日でしたね💦夕方からは大雨で大変でしたね。

今日は四回目の保育参加があり、6名の保護者の方に参加して頂きました。今日は製作「くるくるリボン」を作って遊んだり、保護者の方に絵本の読み聞かせをして頂いたり、園庭で元気に遊んだりしました(^^♪ 園庭ではバナナ鬼をしたり、砂遊びをしたりかくれんぼをしたり、お友だちと仲良く遊んでいました!

お母さん先生と一日楽しく過ごせ満足そうな子どもたちでした!

保護者の皆さんお忙しい中ありがとうございました。次回参加される保護者の皆さん、よろしくお願いします!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top