Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加⑤

11月25日(木)

今日は、5回目の保育参加がありました!今日は7名の保護者の方に参加して頂きました。

今日は、クリスマスも、もうすぐという事でクリスマスツリーの製作をしました🎄

今日は、はさみやのり、絵具を使った製作で、いろいろお仕事がありましたが、さすがひまわり組さん!スムーズに、そして楽しくクリスマスを味わいながら製作に取り組んでいました(^O^)

お母さんお父さん先生にお手伝いしてもらいながら可愛いクリスマスツリーが完成しました☺今日も保護者の方々に絵本を読んでいただきました。子どもたち楽しみながらよく見ていました!ありがとうございました。

その後はお昼まで園庭遊びを楽しみました(^◇^)

保護者の皆さんお忙しい中、参加いただきありがとうございました。

ひまわり組の保育参加は今日で終了となります。お子さんの園での様子を見て頂けたのではないかと思います(^O^)たくさんのご参加ありがとうございました🌸

来月からは、おたのしみ会練習が中心になると思いますが、子どもたちと一緒にいい作品を作り上げられたらと思います!よろしくお願いします!

No Comments

Enroll Your Words

To Top