Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

クッキング❣

11月26日(金)今日は、子どもたちが楽しみにしていたクッキング!!

先日、ひまわり組さんが掘ったさつまいもをを使って“さつまいもマフィン”を作りました。

型抜きを使ってさつまいもを☆や♡の形にしたり、粉を混ぜたり、カップに生地を入れたり・・・と、

「美味しくなーれ❣」と願いを込めながら楽しんで行う姿が見られました(^^)

完成したさつまいもマフィンは、おやつの時間にホイップとチョコスプレーをかけて食べました。

とってもおいしかったようでみんなよく食べていました☺

 

エプロン・三角巾など、準備ありがとうございました(^^♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top