Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

リースづくり❤手作りの玩具

11月30日(火)

今年もリースづくりの季節がやって来ました~

今回も素敵な作品に仕上がりました❣昨年より更に進化し続けているリースづくりです!益々楽しくなりそうです☆

今月は、自由あそびプラス”ちょこっとせいさく”のスペースを設け、七五三の飴入れ、コロコロタイヤづくりを行いました。

そして、今日は、ペットボトルとアイスのフタを利用して“鈴ころがし”を作ってみました。とても可愛く仕上がりました❣

来月も楽しい企画盛りだくさんです。どうぞお気軽にご参加ください。お待ちしております😊

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top