Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🚌

12月8日(水)今日は、園バスに乗って鉄道文化村までお出掛けする予定でしたが、

雨が降ってしまったため急遽予定を変更して、“高崎市少年科学館  プラネタリウム”へお出掛けしてきました⭐

プラネタリウムの中で星空を見たり、2階の体験コーナーで科学体験を楽しんだりしてきました(^^♪

あいにくの天気となってしまいましたが、室内で存分に楽しむことができて、子どもたちも満足そうな様子でした(^o^)

お弁当は、園に帰って来てからホールで事務所の先生と一緒に食べました🍱

お友だちと楽しそうに会話しながら、お弁当を頬張っていました☺

朝早くから、お弁当作りありがとうございました❣

No Comments

Enroll Your Words

To Top