Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

1月のお誕生日会

1月21日(金)

風が冷たくて寒い日になりましたね。

でも子どもたちには寒さなんてなんのその!今日も園庭で元気に駆け回って遊んでいます。

さて今日は1月のお誕生日会。今月はどんな楽しい催しが行われたでしょうか??

・さくらぐみ 『上毛かるた大会』

・ひまわりぐみ 『箱の中身はなんだろな?』

・ゆりぐみ 歌あそび『はしる そして』

・コスモスぐみ ペープサート『おおかみおばけの誕生会』

・ちゅうりっぷぐみ 人形劇『三びきやぎのがらがらどん』

・たんぽぽぐみ 誕生児がいないので宮本町広場へお散歩。

お昼はハンバーグ、おやつはケーキで今月も素敵なお誕生日会になりましたね!

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top