Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

一日入園

2月15日(火)

令和4年度新入園児と、来月3月の入園児を迎えて『一日入園』が行われました。

今年は例年のように在園児が歌をうたったり、職員が出し物をしたりといった催しを披露することはできませんでしたが、顔を合わせることができましたし、手作りのプレゼントも渡すことができて、開催できてよかったなと安心しております。

入園してくる子どもたちも初めてのお友だちと広いホールをハイハイで駆けまわり、とってもうれしそうでした。

こども園にはお友だちもいっぱいいますし、楽しいこともいーっぱい待っています!どうか楽しみに入園してきてくださいね。

園児、職員一同、心よりお待ちしております。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top