Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

散歩目標達成✨✨ in大塩ダム

2月16日(水)

園バスに乗って、“大塩ダム”までお出掛けしてきました。

実習生のお姉さんも一緒で、子どもたちはとてもウキウキでした。

園バスではHちゃんとSくんが順番に熱唱し🎤、バス内はとても賑やかでした(笑)

 

ダムにはカモ🦆がたくさんいて、子どもたちも大喜びでした。

“結婚の森”という看板を発見して、「先生たちにも幸せが訪れますように❤」とみんなでお祈りしてきました(笑)

 

日なたは雪がまだ残っていて、元気な男の子たちは氷の上を滑って楽しんでいました⛄

見ているこちらは、転ばないかヒヤヒヤでした(笑)💦

後ろの方で、転ばないように慎重にあるっている子もいました。

 

ダムの周りを一周することで、達成感を味わう事が出来ました。

頑張ったご褒美にゼリーを食べました♡

手作りポシェットにはお土産いっぱいで、子どもたちもニコニコでした😊

 

頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてくださいね。

お話も聞いてみて下さい☆

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top