Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2月お誕生日会

2月18日(金)

≪さくらぐみ≫

おたのしみは、3名の誕生児のリクエストで集団遊び“氷鬼”をして楽しみました😊

鬼を2名決め、みんな必死で逃げていました👹

 

≪ひまわりぐみ≫

自粛のご協力ありがとうございます🌻

自粛をして下さっている2月生まれのお友達は、来月のお誕生日のお友達と一緒にお祝いしたいと思っていますので、お楽しみにっ❤🍰

≪ゆりぐみ≫

誕生児は1名✨立派にインタビューに答えることができました。

誕生児Oくんの大好きな『はらぺこあおむし』の大型絵本をCDにのせて、楽しみました♫

マイクを持ち、ルンルンで歌っていました🎤

お友だちも曲に合わせて、体をゆらゆらさせながら大きな声で歌っていました。

ゆりぐみ恒例の“宝探し”ならぬ、『ピカチュウ探し』をして楽しみました❤

「あったー!』と喜んで、ピカチュウの折り紙を見せてくれたり、お友だちと見せ合いっこをしたりしていました。

ニコニコ笑顔でいっぱいでした😊

 

 

本日の主役は、いつも通り寝起きは泣いてしまいましたが、ケーキを目の前にした途端、いい笑顔になりました😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top