Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

3・4・5歳児 ウォークラリー(お別れ遠足)

2月25日(金)

今日は3歳以上児のお別れ遠足です。例年であれば異年齢の縦割り班で、電車やバスを使ってお出かけするのですが、今年はそういう訳にもいかず・・・今の状況でできることを職員で話し合い、学年ごとの小グループに分かれ、『富岡駅』『諏訪神社』『かぶら公園』の3か所をウォークラリーでまわることになりました。

3か所には給食の先生がシールを持って待ってくれていて、そのシールを貼り付け、ゴールのこども園では園長先生から最後のシールをもらって素敵なメダルが完成しました。

近場でできる範囲での活動となりましたが、子どもたちのたくさんの笑顔が見られて本当によかったです。

保護者の皆様も愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました。みんなとっても嬉しそうでした!

No Comments

Enroll Your Words

To Top