Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ひな祭り

3月3日(木)

今日はたのしいひな祭り~♪ですね。

子どもたちが手作りのお雛様を作りましたのでご覧ください。

本日持ち帰りますので、ぜひお家でも飾ってくださいね!

そして毎年3月3日には『ひな祭り集会』を行っています。今年はまだこの状況なので例年通りとはいきませんが、どうしても子どもたちに楽しんでほしくて、職員による劇を3公演に分けて観てもらいました。

大きい子たちはとっても喜んでくれました!小さい子にはちょっと刺激が強かったかな~・・。

お家でもひな祭りを楽しんでください!

ちなみに富岡市内には、4月3日にひな祭りを行う所もあるようです。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top