Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お別れ会

3月23日(水)

ひまわりで過ごす時間もあとわずかとなってしまいました😢

今日は、今年度いっぱいで退園してしまうS君、D君、R君のお別れ会をしました。みんなで三人にインタビューをしたり、オセロゲームをしたり、車乗り競争をしたり、フルーツバスケットをしたりしました!

ゲーム後は、みんなで思い出のアルバムを歌いました。いろんな思いがあったのか涙を流す子もいました😢最後に三人に内緒で作ったプレゼントを渡しました。

そして今日は豪華に、屋上でみんなで給食を食べました!屋上で食べるご飯は格別だったようです!みんな嬉しそうな顔が見られました(^^♪

三人が退園してしまうことは寂しいですが、離れていてもずっと友達です(*^^*)またきっとどこかで会えますよね!

残り少ない園生活ですが、みんなで楽しく思い出に残ればいいなと思っています☺

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top