Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

プレゼント交換

3月25日(金)

いよいよ明日は卒園式です。

さくら組にとっては、こども園最後の1日となりました。

リハーサルを行い、その後に今まで一緒に過ごしてきた在園児たちとプレゼント交換をしました。

それぞれ手作りのプレゼントを渡し、「一緒に遊んでくれてありがとう」「小学校へ行ってもがんばってください」などと言葉を交わし、お別れをしました。

在園児のみんなは明日の卒園式には参加できませんが、心の中でいっしょうけんめい応援しています!

卒園児たちの晴れ姿を楽しみにしたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top