Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育修了式

3月28日(月)

今日は保育修了式。1年間共に過ごしたお友だちや先生とも今日でお別れです。

今年も様々な制限のある1年でしたが、いっぱい笑っていっぱい泣いて、たくさん成長できましたね!

頑張ったみんなに先生からメダルのプレゼントがあったようです。

クラスや先生が変わっても、そして転園してしまうお友だちも、これからもずーっとお友だちでいてほしいと思います。

来年もたくさん成長しましょうね!

そして今日でお別れになってしまう先生もいます。

帰りに職員から花束と色紙のプレゼントを贈りました。

お別れはやっぱり寂しいですが、これからも先生たちらしく輝いてほしいと思います。

本当にお疲れさまでした。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top