Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(4/5~8)

新年度になり新しいクラスでの生活がスタートしましたね。

環境が変わると食事の進みにも変化があるかもしれませんが、

少しずつ慣れてお友達や先生と食べる給食の時間を楽しんでくれるとうれしいです♪

今年度もよろしくお願いします😊🍴

 

4/5㈫

お昼・・・さばのおろし煮/ほうれん草と切干大根のサラダ/新玉ねぎの味噌汁/バナナ

おやつ・・・ぶどうゼリー/おせんべい/牛乳

◎新玉ねぎの味噌汁は、大き目に切った玉ねぎが甘くておいしいと好評でした。

 

4/6㈬

お昼・・・松風焼き/ごぼうのカレーマヨ炒め/パイナップル

おやつ・・・生いちごホイップサンド/麦茶

◎ごぼうのカレーマヨ炒めは新メニューでした。大好きなカレー味で美味しく食べられたようです!

おやつのホイップサンドは、見た目が可愛く喜んでくれました🍓😊

 

4/7㈭

お昼・・・ポークカレー/キャベツの福神漬け和え

おやつ・・・フルーツヨーグルト/麦茶

 

4/8㈮

お昼・・・チキンカツ/まごわやさしいサラダ/オレンジ

おやつ・・・ホットドッグ/牛乳

No Comments

Comments are closed.

To Top