Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

初めての英語であそぼう!!

4月12日(火)今日は、初めての英語であそぼうがありました。

初めての英語を子どもたちは昨日から楽しみにしていました‼子どもたちの中で「今日英語があるからお洋服英語にした」とニコニコ笑顔でお話をしていました😊

短い時間でしたが、楽しく英語であそぼうができました❣講師の先生と一緒におやつを食べ子どもたちはとても嬉しそうでした❤

まだまだ、英語であそぼうがあるのでこれからも楽しみたいと思います。

午前中は、園庭で元気いっぱい遊びました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top