Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

初めてのお出掛け IN吉井中央公園

4月13日(水)

今日は園バスに乗って、“吉井中央公園”へ行って来ました。

暑さに負けず、元気に遊ぶ姿が見られました🌞

変わった遊具がたくさんあり、普段大人しいお友だちも活発に遊ぶ姿が見られました。

「先生、見てみて~!」と、高い所に軽々と登って特技を披露してくれました✨

 

たくさん遊んで、お腹がペコペコだったのか、野菜が苦手なお友だちも今日は完食⭐

「眠い~」と目をこすってる子もいました(笑)

 

お話たくさん聞いてみて下さい♡

水筒とお着換え用意して頂き、ありがとうございました!

お休みのお友だちもいたので、また近々お出掛けできたらな…と思っています🚌

No Comments

Enroll Your Words

To Top