Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(4/11~15)

4/11㈪

お昼・・・たけのこの豚肉炒め/かみかみ海藻サラダ/はっさく

おやつ・・・さきいか/チーズ/麦茶

◎たけのこの豚肉炒めは、チンゲン菜、人参などが入った具沢山の中華風炒めです。

 

4/12㈫

お昼・・・メカジキのねぎ味噌焼き/かぼちゃサラダ/大根の中華スープ

おやつ・・・さくらクッキー/牛乳

◎おやつのいちご白玉が変更になりました。

 

4/13㈬

お昼・・・鶏肉のオーロラソース和え/小松菜のなめ茸和え/バナナ

おやつ・・・マカロニあべかわ/牛乳

 

4/14㈭

お昼・・・ハヤシライス/キウイフルーツ

おやつ・・・ミルク蒸しパン/牛乳

◎おやつのミルク蒸しパンは、米粉を使用しています。優しい甘さと、もちもち食感が人気です♪

 

4/15㈮

お昼・・・菜の花ボール/ブロッコリーサラダ/春野菜スープ/オレンジ

おやつ・・・ホットケーキ/牛乳

◎献立表にお誕生日会と表記してしまいましたが、22日の間違いでした。

いちごムースケーキから、ホットケーキに変更になりました。

春野菜スープには、キャベツ、新玉ねぎ、アスパラガスなどの旬の野菜が入った具沢山スープです。

 

 

No Comments

Comments are closed.

To Top