Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

こいのぼり飾りました🎏

4月18日(月)

どんよりとした曇り空でしたが、今日は日も良いということで、園庭にこいのぼりを飾りました。

子どもたちも毎年楽しみにしているようで、出した途端から大はしゃぎです。

ただ、こいのぼりのロープを張り終わったと思ったらポツポツと雨が降ってきて、、今日は一緒に遊ぶことができませんでした。

明日こそは青空の下で元気に泳いでくれるといいなと思います。

桜はもう散ってしまいましたが、園庭の花たちは見頃です。

この気持ち良い季節を子どもたちとたくさん楽しみたいと思います!

No Comments

Enroll Your Words

To Top