Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

4月のお誕生日会

4月22日(金)

新しいクラスになって初めてのお誕生日会が開催されました。

各クラス、どんな楽しい催しが行われたでしょうか??

・さくらぐみ ゲーム『なんでもバスケット』(フルーツバスケット)

・ひまわりぐみ ペープサート『おおかみおばけの誕生会』

・ゆりぐみ ゲーム『ピカチュウ探し』(宝探し)

・コスモスぐみ ソングシアター『どんないろがすき』

・ちゅうりっぷぐみ 大型絵本『はらぺこあおむし』

楽しいこといっぱいの素敵なお誕生日会を過ごすことができましたね!

ひとつ大きくなった4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

4月生まれじゃないお友だちも、これから順番に大きくなりましょうね。

今こども園ではおなかの風邪が少し流行っています。

体調管理に気を付けて、楽しい週末をお過ごしください!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top