Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(4/25~28)

4/25㈪

お昼・・・タンドリーチキン/しゃきしゃきサラダ/パイナップル

おやつ・・・原宿ドッグ/牛乳

◎おやつの原宿ドッグは、メープル味でこども達に好評でした♪

 

4/26㈫

お昼・・・焼き鮭/えのきサラダ/押麦スープ/オレンジ

おやつ・・・キャベツの和風パスタ/牛乳

 

4/27㈬

お昼・・・栄養きんぴら/チンゲン菜とコーンのサラダ/オレンジ

おやつ・・・手作りラスク/牛乳

◎栄養きんぴらは、ごぼう・人参・こんにゃく・豚肉・油揚げ・しいたけ・ピーマン・さつま芋が入った具沢山きんぴらです。

甘めの味付けでごはんも進み、その名の通り、栄養満点です♪

おやつのラスクは、子ども達にも職員にも人気です😋

 

4/28㈭

お昼・・・きつねうどん/ひじきと野菜の豆腐揚げ/キウイフルーツ

おやつ・・・りんごジャムサンド/牛乳

◎みんなうどんが大好きなようで、よく食べてくれました。

年長さんは午前の製作の時間に「今日のお昼はきつねうどんだから頑張ろう!」

と声をかけてみんなで頑張れたようです😊♪

No Comments

Comments are closed.

To Top