Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(5/16~20)

5/16㈪

お昼・・・四川豆腐/ひじきとツナの彩りナムル/パイナップル

おやつ・・・シナモントースト/牛乳

◎四川豆腐の中には、ザーサイが入っています。

四川と聞くと、辛いのかな?と思うかもしれませんが、子どもでも食べやすいように辛みはありません💡

 

5/17㈫

お昼・・・さばの味噌煮/きんぴらごぼう/すまし汁/オレンジ

おやつ・・・ナポリタン/牛乳

◎おやつは、人気のナポリタンでした♪トマト味はどの学年の子も大好きですね😊🍅

 

5/18㈬

おやつ・・・ジャムクッキー/牛乳

◎園外保育のおやつは、普段より手が込んだおやつを提供します♪

プレーンとココア味の生地にいちごジャムとブルーベリージャムをのせました🍓🍪

 

5/19㈭

お昼・・・カレーピラフ/トマトオムレツ/マカロニスープ/オレンジ

おやつ・・・みたらし団子/麦茶

◎カレーピラフは初めての提供でした!

人気のカレー味にどのクラスの子もおいしく食べられたようでした😋

 

5/20㈮

お昼・・・甘酢からあげ/チンゲン菜とコーンのナムル/パイナップル

おやつ・・・ピーチゼリー/星たべよ/麦茶

 

No Comments

Comments are closed.

To Top