Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

総合避難訓練

5月20日(金)

今日は富岡消防署の消防士さんが来園し、総合避難訓練を行いました。

まだ今年度2回目の避難訓練ですが、避難の様子を見ていただいたところ、「とっても上手に避難できました」とお褒めの言葉をいただきました。

消防士さんと一緒にお約束も確認して、これからさらに頑張っていきたいと思います。

職員は子どもたちが見守る中、水消火器を使って消火訓練も行いました。

訓練後にはかっこいい消防車も見せていただき、大喜びの子どもたちでしたよ!

富岡消防署の皆さん、ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top