Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

交流会をしました♪

6月2日(木)

今日もとても暑かったですね。今日も子どもたちは暑さに負けずに元気よく遊んでいました♪

今日は、さくら組とひまわり組で、交流会をしました!ホールで歌を歌ったり、自己紹介をし合ったり、しののめ公園まで散歩に行ったりしました!少し緊張気味の子もいましたが、みんな照れながらも嬉しそうでした☺

公園では、ねことねずみの集団遊びをしたり、遊具で遊んだり、虫探しをしたり、、、交流を楽しみながら楽しく過ごせました!子どもたちからは「たのしかった!」「また行こうね!」など満足そうなお話が聞こえてきました♪

お子さんからもお話聞いて見て下さいね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top