Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

6月8日(水)

朝は、雨がぽつぽつ降っていましたが、お散歩の時間になると雨も止んで、外にお出掛けすることが出来ました!

ゆりぐみは、歩道橋を渡ってよろずや裏まで行ってみんなで、よーいどん!の競争をして来ました!

さくらぐみは、水道橋方面へカタツムリやダンゴムシ探しに行きました!そのあと園庭で遊びました(^^)

お昼は、各学年お部屋の中でお友だちと仲良く食べました♪

お子さんからも今日のお話、色々聞いてみて下さいね!お忙しいところお弁当作りありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top