Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

こいのぼり製作&母の日製作&父の日製作

6月16日(木)

今年のこいのぼり製作・母の日製作は、”ステンドグラス風”に作りました😊カラーセロハンを使い、こいのぼりとカーネションを作りました!

窓などに飾り、光が差し込むと、カラーセロハンがキラキラ光りとてもきれいでした♪♪

父の日製作は”コースター”を作りました😊思い思いの形でタイルをコースターに貼り、最後はセメントで固めて出来上がり♪♪

こどもの日にちなんで、柏餅を食べました。

こいのぼりも母の日、父の日の作品もどれも素敵なものに仕上がりました♪♪

No Comments

Comments are closed.

To Top