Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

坐禅&あさってあさがお

6月16日(木)

今日は坐禅をしてきました。少し話してしまった子もいましたが、静かに坐禅を組むことが出来て和尚さんから“93”をもらうことができました。次こそ…100点かな?(笑)

坐禅を頑張った後は、製糸場へ行き“あさってあさがお”をしてきました。あさがおの植え替えをしてきました😊

あさがおの葉🍃を見て、「リボンの形みたい~」と可愛らしいことをいっていました❤

急遽、軍手を用意して頂きありがとうございました。

 

明日は誕生日会です!今週もイベントが盛り沢山だったので楽しかったぶん、疲れているかと思いますが、明日も楽しいことを考えているので、お・た・の・し・み・に💛💛

No Comments

Enroll Your Words

To Top