Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

6月生まれの誕生日会

6月17日(金)

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会🍰

冠を先生からもらい、「うわ~✨」と目をキラキラさせていました。

さくらぐみさんは先月お休みだったお友だち(5月生まれ)も一緒にお祝いしました。

 

 

さくらぐみさんは、ホールで『もうじゅうがりにいこうよ!』をしました😊

文字や数に興味がある子が多いので、指を使って声に出して数える姿が見られました。

 

ひまわりぐみさんは、『Miss.M先生のマジックショー』を楽しみました。

賢いSちゃんにマジックを見破られそうになってしまいましたが💦、お部屋からは賑やかな声が聞こえました⭐

 

ゆりぐみさんは、『しんぶんじま』をして盛り上がりました🎶

新聞紙を使って、じゃんけんをして遊びました♡お家でも出来る簡単な遊びなので、親子で遊んでみるのもいいかもしれませんね!

 

ぜひ、お話を聞いてみて下さい💛

No Comments

Enroll Your Words

To Top