Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

美味しかったよ(^^♪

7月4日(月)少し気温が落ち着き、子どもたち汗💦も少ない一日でした‼裏の畑に収穫に😊✌みんなで一本ずつとることができました😲すごい!すごい!今日はきゅうり🥒の塩もみを作りました♡(手を洗い、手指消毒をして)一人一人ピーラーを使って『先生こわいよ~』と言いながらも真剣にビニール袋に入れて塩をふりグループで『美味しくなぁれ』と『泡が出たよ』などなどそして!お昼に食べました😊✨明日は玉ねぎ掘りに行って来るのを楽しみにしています。

No Comments

Enroll Your Words

To Top