Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(7/4~8)

7/4㈪

お昼・・・豚肉のケチャップ和え/チンゲン菜と小エビのナムル/パイナップル

おやつ・・・フルーツ杏仁(トロピカルフルーツ入り)/麦茶

 

7/5㈫

お昼・・・焼き鮭/ゆかりポテトサラダ/冬瓜と卵のスープ

おやつ・・・冷製トマトパスタ/牛乳

◎冬瓜と卵のスープには、園の畑で収穫したきゅうりも入れました。

冬瓜と見た目も食感も似ていたのでわかないかな?と思いましたが、

きゅうりだと気が付いた子もいたようです😊!

 

7/6㈬

お昼・・・豆腐チャンプル/しゃきしゃきサラダ/バナナ

おやつ・・・ベーコンポテト/牛乳

◎おやつは、フライドポテトにベーコンと粉チーズを合わせて焼き上げました。

 

7/7㈭

お昼・・・ハヤシライス/きゅうりの浅漬け

おやつ・・・七夕クレープ/おせんべい/麦茶

◎おやつの七夕ゼリーが、七夕クレープに変更になりました。

 

7/8㈮

お昼・・・はんぺんチーズフライ/大根ときゅうりの塩こうじ和え/玉ねぎの味噌汁(玉ねぎ掘りの物を使用しました✨)/オレンジ

おやつ・・・ブルーベリージャムサンド/牛乳

No Comments

Comments are closed.

To Top