Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お泊り保育前夜祭🍻

7月14日(木)

明日は(コロナ渦により)、3年ぶりのお泊り保育🌟

久しぶりの大イベント、、子どもだけでなく大人もドキドキです❤

 

お泊り保育のお話をすると、「せんせーい、明日雨だ」と心配そうにいう子どもたち💦

みんなで協力して、『明日、晴れますように☀』と願いを込めて、大きなてるてる坊主(“paper doll”)を作りました😊

かわいい子どもたちの願いが、天まで届きますように✨

お家でもてるてる坊主を作ってみて下さい(*^^)v

 

 

おやつは、“ビールゼリー🍺”ということで…、お泊り保育の“前夜祭”をしました(笑)

ビール片手に『かんぱーい❣』と、とても嬉しそうでした。

「本物のビールかもしれない」と冗談で言うと、「えーうそだよ」「りんごだよ🍎」「先生に騙されちゃだめだよ」…と言われてしまいました…💦

 

今日は、明日に備えて早く寝てください💛

8時半までの登園となりますので、よろしくお願いします。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top