Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

サッカー教室⚽

今日は、富岡小学校に行ってサッカー教室に参加してきました(^^♪

カブラJFCのコーチの皆さんや5、6年生のお兄さん方に色々教えてもらいながら楽しく体を動かしました!

始まる前どんなことをするのかドキドキワクワクしていた子どもたちでしたが、始まってしまうとあっという間の一時間で終わるころには「もっとやりたい!」「楽しかった!」と満足そうな表情を浮かべていました☺

お子さんからも話聞いてみて下さいね!今日は疲れていると思いますのでゆっくり休んで下さいね!

カブラJFCの皆さん!今日はありがとうございました!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top